困りご事解決本舗ホームページへ"/>

町トレ 町田トレジャーボックス

町田市の便利屋さん【困りごと解決本舗】

【地域密着】町田市の便利屋さん「困りごと解決本舗」

当社は便利屋なので、基本はどんな仕事にも対応できます。大手の会社さんにはできない迅速対応と柔軟性のある対応に強みを持っています。

基本的なお仕事は1時間3,000円というシンプルでわかりやすい料金体系にしています。

■どこに相談したらいいかわからないようなこと
■面倒くさいことをまとめて丸投げで頼みたい
■スポットで人手が欲しい時
■専門業者には頼めないようなちょっとしたこと
■予算が限られているけど、この金額でできますか?
■他で見積もりをとったけど、そこよりも安くできる?

このような時に「困りごと解決本舗」にお任せください。

ご相談、お見積もりは全て無料で対応していますのでお気軽にお問い合わせください。その際は「町トレ見た」と言っていただくと割引き対応になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【店長からのメッセージ】

店長の上野です。町田市在住18年の3児のパパです。どんな人が来るのか不安な場合は、メニューの方に私の顔写真がありますので確認してみてください。何か困った際はきっとお役に立てると思いますので、こちらの電話番号をメモしておいてください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。 

困りごと解決本舗:0428602048

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経営者様、不動産管理会社様、施設管理者様など、どこに振ってよいかわからないことや、1つにまとめてやってほしい面倒くさいお仕事などをまとめて対応します。まとまった大きなお仕事、継続的な定期のお仕事の場合はお安く対応させていただきます。

困りご事解決本舗ホームページへ

店舗基本情報

店名 町田市の便利屋さん【困りごと解決本舗】
カテゴリ 生活・趣味
ジャンル 便利屋、不用品処分、引っ越し、庭仕事
電話番号 042-860-2048
住所 〒195-0063
東京都 町田市野津田町731番地
スロープトンハイツ302
アクセス 小田急線鶴川駅車15分
営業時間 7:00〜22:00
定休日 年中無休
空間・設備 軽トラ・トラック・古物商 
スタッフ数 3名 
こだわり条件 迅速・丁寧・明朗会計 
その他 無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので気軽にお問い合わせください。【町トレみた!で出張費無料】【秘密厳守】 
予約不要
Web予約可
駐車場
クレジット
初回体験
会員特典
喫煙可
引き落とし
託児施設
入会金有
出張
駐輪場

町田市の便利屋さん【困りごと解決本舗】